sk0
今回紹介いたしますのはこちら。

「性食鬼」第9巻 稲光伸二先生 

秋田書店さんのヤングチャンピオン烈コミックスより刊行です。



さて、着ぐるみ星人の襲撃によって窮地に追い込まれてしまったいずみ。
ですがリカの奮闘と、突然現れた黒ギャル星人のC-9によって最悪の事態だけは避けられました。
しかしC-9は戦闘力の高い危険な存在で、本格的な戦いとなれば強力な敵となってしまうのは間違いありません。
そのうえいずみは謎の女性・烏山によって怪しげなマッサージを施されながら、男子生徒たちに見つめられるというとんでもない状況に陥ってしまい……!?


台の上に寝かされたいずみ。
その周りには、男子生徒5人が取り囲み、彼女の体に視線を集中させていました。
この場にいる男子生徒5人は、烏山によって選抜された5人でして、ある嘘の情報を聞かされてこの場に立っています。
それは、あの優等生であるいずみと、ある意味で巷を騒がせている「水着の女」が同一人物であるという真実と織り交ぜた、いずみのもっている重度の露出癖の治療の協力をする、というお題目です。
病気の治療と言う善意の「建前」を手にした状態で、美人でスタイルの良いいずみの半裸を間近で見て、おまけにおさわりや盗撮などをしなければ自分でいくらでもしていい、という餌を与えられた彼ら……
自然とその目には力が入ってきているわけです!
烏山の本当の目的は、男子生徒たちの出すモノ。
いずみのことを強く思って出たそれは、いずみの中に巣食う女王の種に対して強い力を持つそうで。
特に強い力を持つものをだすこの5人に、ここでさらにいずみを意識させることで最強のモノを作ろう、としているのだとか。
聞けば聞くほど、彼女の考えが狂気の領域にあるとしか思えなくなってくるこの行動……
ですが、今までの一連の恥ずかしい行動を彼女に撮影されてしまっているいずみは、とりあえずその要求に従うほかありません。
……しかし、ここで大人しく彼女の要求をのむほどいずみも素直ではありません。
マッサージが行われる前に、烏山にこう告げたのです。
女王のフェロモンが出るのを抑える薬を飲む時間だから少し待ってくれ、と。
その言葉を烏山が本当かどうか確かめる術はありません。
ありませんが、もし本当だったとしたら……この作戦中に、フェロモンを嗅ぎ付けた着ぐるみ先人が乱入してくるのは避けたいところです。
いずみによれば薬は制服のポケットにあると言うので、この部屋の中で薬を飲むだけならばかまわないだろう、と烏山は許しを与えるのでした。

制服の前に立ったいずみは、ケースからタブレットを一錠取り出し、呑み込みました。
そして……
sk1
そっと、水着の中に手を差し込みました。
目ざとくそれを見つけた烏山は、何をしているのかとそれをとがめます、が……どうやらいずみの目的はすでに達成された後の様子。
水着型強化服の起動スイッチを入れた、私がキーワードを言うことで起動し、仲間に通知される。
そんないずみの言葉を、烏山は無視することはできず……
当然そうなれば、計画はすべておじゃん。
とはいえ、本当にスイッチを入れたのかと言う確証もないわけで……
いずみはと言いますと、約束通り烏山のマッサージは受ける、とのこと。
ただ、マッサージから逸脱した行為をしたらその場で起動させる、と条件を突き付けてきました。
それならば、と負けじと烏山も条件を追加してきます。
マッサージの邪魔をしないよう、いずみに手枷をつけてもらう、と。
手枷など、強化服を着どうすればあっさり外せるわけで、この手枷に意味はあまりないと言えます。
が、それはあくまで本当にスイッチを入れていればの話、これがいずみのブラフならば、彼女のたくらみは盤石となるでしょう。
いずみも烏山の狙いはわかっていまして、拒否すればスイッチの存在を否定することになる、と冷や汗をかいてしまいますが……同時に、手枷を受け入れれば相手もあまり無茶なことをできなくなるということにもなる、と考え、それを受け入れるのでした。

着ぐるみ星人の体液を混ぜたという液体を使ったマッサージは、否応なしにいずみを興奮させます。
しかもそのマッサージの流れで水着はズレていき、彼女のあんなところやこんなところが男子生徒たちに見られてしまうのです!!
最初は耐えようとしていたいずみですが、巧みな烏山のマッサージに、男子生徒たちの視線……こう言ったたぐいの攻めにそれはもう弱いわけで……
sk2
口では何とか抵抗をしていますが、だんだんと体のほうは勝手に盛り上がっていってしまい、とうとういずみは禁じていたはずのマッサージから逸脱した行為を許してしまうのです!
そのせいで、烏山は確信してしまいました。
強化服の起動スイッチなど、入れられていない、と……!!
最後の対抗手段を看破されてしまったいずみは、さすがに狼狽を隠せないのですが、その後から須山から出た言葉はさらに彼女を戸惑わせます。
sk3
残念だわ、今のKAXAがどれほどの技術を持っているか、見られるかと思ったのに。
……対着ぐるみ星人の極秘組織であるはずの、KAXAの名称を知っている……?
一体彼女は何者なのでしょうか!?
謎と、いずみを襲う興奮は深まっていくのです!!



というわけで、烏山に弄ばれてしまう今巻。
謎の多い烏山ですが、この出来事でさらに謎が深まりました……が、このあと彼女の過去が部分的に明かされ、その謎はわずかながら明かされます。
それでも彼女の本当の心の内などは謎のまま。
彼女は女王の種を使って何をしようとしているのか?
それがKAXAと着ぐるみ星人、そしてうさ山たちの戦いにどんな作用をもたらすのか?
予想のできない展開が待っていそうです!!

そして今巻の本編のほとんどを占めるエロスなサービスシーン満載のマッサージが、衝撃的な展開で終わった後、物語はまたまたびっくりする展開を迎えます。
その意外すぎる展開をむかえ、本巻の3分の1を残した状態で……次巻に続いてしまうのです!
その後何が収録されているかと言いますと、別冊ヤングチャンピオンで短期連載されていた外伝です。
外伝と言っても、本作の始まる少し前の時系列の前日譚でして、わりと謎だったうさ山とKAXAのつながりができる理由なんかが明かされる注目の物語となっております!
いずみより主人公らしい性格をしている外伝の主人公、うさぎの活躍も必見ですよ!!


今回はこんなところで!
さぁ、本屋さんに急ぎましょう!!