画像

本日紹介いたしますのはこちら、「ハーレムエンド」です。
コアマガジンさんより刊行されました。
グロテスクな描写、ブラックなネタが多数含まれておりますので、閲覧の際はご注意ください。

作者は駕籠真太郎先生。
駕籠先生の他作品は、「駕籠真太郎」のテーマにてまとめております。
どれもがエログロな非常に人を選ぶ作品ですが……よろしければそちらもご参照ください!

さて、本作は近年の駕籠先生単行本描き下ろし作品の流れに沿った、エログロサスペンス漫画です。
そして毎回驚かされる大掛かりな仕掛けも健在。
今回はトリックや、奇抜な設定などよりも、異常な目的や犯行手段にスポットが当てられた作品となっています。

あ、前もって言っておきますと、今回は本編に裸などはたくさん出てきますが、それ以上のエロス要素はほぼありません。
その代わりと言っては何ですが、グロや以上描写などはいつにも増して人を選ぶものになっていますので、くれぐれもそのあたりをご理解のうえご覧ください!!

一年浪人した後、待望の大学生活を始めた伊藤。
クラスの親睦会に出席しますが、どうにも明るすぎるノリについていけないようです。
そんな中で、酔っ払って伊藤に絡んでくる女性がいました。
どうやら飲みすぎてしまった様子の彼女を介抱する伊藤。
眠りはじめてしまった彼女の世話を押し付けられてしまい、飲み会をなかば強制的に追い出され、彼女を家まで送り届けるハメになってしまうのです。
画像


学生証で住所を調べてみると、どうやらかなりおうちが遠い様子。
仕方なく自分のうちに泊めてあげることにしたのですが、彼女に方を貸して歩いている最中、幼馴染の田村に出会ってしまいます。
おすそ分けにきてくれたと言う田村、子供のころのように名前で呼んでといいますが、最近10年以上ぶりに再会した女性を気安く名前で呼ぶ度胸はありません。
とりあえず彼女と別れ、家に向かう伊藤。
そんな彼を、物陰から見つめているおかっぱの女性が……!
そんなことに気づかぬまま自宅ドアの前にたどり着くと、今度は伊藤をお兄ちゃんと呼ぶ小柄な少女が待ち構えていたではないですか!!
画像

なんでもこの少女、ナオは伊藤の父が不倫して出来た異母兄弟なんだとか。
ナオは母が死んでしまい、お兄ちゃんをたよってここまでやってきたんだそうです。

なんだか良くわからないまま、ナオのことも泊めることになってしまった伊藤。
なにやら誘惑しているとしか思えない行動を取るナオに、そんなつもりはないながらもラッキースケベが発動して押し倒す形をとってしまう伊藤。
するとそこで先ほどの幼馴染、田村が現われ……
このまま放っては置けない、監視しなきゃと彼女も強引に部屋に泊まりこんでしまうのです!
なぜかナオ、田村、酔いつぶれた女性の3人と並んで眠ることになってしまった伊藤。
ぶつくさ言いながら眠り、目を覚ますとなんかひとり増えてるじゃないですか!!
今度現れたのは、片目に眼帯をした女性で、言葉をしゃべらず筆談をしてきました。
ですがその台詞は、宇宙から来た監視員だよ、などと言うなんだか電波がゆんゆんしてきているもの。
もしかしたらアレな病院から出てきたのかも?だったら刺激しない方がいいかも、と田村と相談し、彼女をやむなく迎え入れることにしたのです。
ですがここにまた新たに女性が出てきちゃうのです。
ベランダからい当の部屋のベランダに侵入してきた女性、昨夜物陰から伊藤を見つめていたおかっぱの彼女でした。
親が決めたいいなずけがイヤで逃げてきた、15年前大きくなったら結婚しようと約束したあなたに愛に来たと言うこの女性……
やっぱり流れで伊藤は部屋に招きいれてしまうことになるのです!

酔いつぶれ女、なぎさは実家から通うと2時間かかるから、と伊藤の部屋にすむと主張。
放っておけない、と田村もお泊りセットで部屋に泊まりこみ、残りの三人もそのまま部屋に定住。
なにやらみんながみんな伊藤を欲しがっているようで、彼はいきなりモテモテの引っ張りだこに。
画像

これじゃ体が一つじゃ足りないよ……
そんな彼の心の声を聞いたわけではないでしょうが、女性達は
画像

伊藤を5つに「分けて」しまったのです!

この5人の女性はグルでした。
依頼を受けて女の敵を殺す復讐サイト、「ハーレムエンド」。
彼女達がその組織を運営していたのです!
殺害後の処理も手馴れたもの。
死体を実に丁寧に処理し、殺害の痕跡をほとんどゼロにして何事もなかったかのように去っていく……
そんな恐ろしい集団ですが、物語はこのハーレムエンドと、もう一つの恐ろしい集団とのリンクを描いていくのです……!

もう一つの恐ろしい集団、それは「フリッカーズ」と言うアニメ制作会社です。
大人気声優となりながら、男性がらみのスキャンダルから仕事が激減してしまった平原綾。
彼女の元にそのフリッカーズから仕事の依頼が舞い込みます。
彼女が連れられて、フリッカーズの社内で見せられたアニメは意外にも実写でした。
しかも、ひとコマずつ画像を撮影し、コマ送りで作るストップモーションアニメでした。
違和感を感じながらそのアニメを見ていると、横向きツインテールにしている魔法少女風のキャラクターが最近連絡が取れないと言う声優、松戸遥に似ていることに気がつくのです。
そしてそのアニメに、大きな顔の魔女オバケが登場し、春香似の少女の首をガブリ!
画像

生首がごろりと転がったのです!!

怪しすぎる映像を見て腰が引けた平原。
仕事を断って帰ろうとするのですが、動画まで見てしまったんだから返すと言うわけには行かない……と、閉じ込められてしまいます。
必死で逃げる平原、咄嗟に飛び込んだ部屋には
画像

奇妙な器具を取り付けられて、操り人形のようにされている死体が山のように……!!
やはりあのアニメは、死体を使って取られていたのです!!
逃走もむなしく、平原もまたそのアニメに参加朝せられることになってしまうのです……

と言うわけで、方向性は違えども、異常な方法で人を殺す二つの集団が登場する本作。
コマ撮りアニメを取りたくて、次々人を手にかけているフリッカーズ。
そして依頼があれば、ハーレムと言う絶頂を味わわせた後にどん底に叩き落して殺すハーレムエンド。
この二つの組織が予期せぬ形でぶつかり合うことになってしまうのです。
どちらも犯罪を明るみに出さなかった、プロ級の犯罪組織。
その殺し合いは壮絶なものとなります。
繰り広げられる互いの異常性の披露、容赦なき凶刃。
どちらが勝ったとしても後味がよろしくないであろうこの奇怪にして醜悪な争いは、どのような形で決着するのでしょうか……?
良くも悪くも駕籠先生らしい、モヤモヤしまくりのラストを見せ付けてくれるのです!!

そして今回の作品、既にピンと来ている方もいるでしょうが、実在のアニメやら声優さんやら監督さんやらのパロディがたっぷりと盛り込まれています。
ほぼもれなくアレされてしまうので、正直シャレがわかる方でないと許容できないかも……!
そういった意味でも上級者向けの作品となっているのです!!

そして180P超の描き下ろしの本編の他、「うぶモード」誌にて発表されたエログロナンセンス読みきりも5編収録。
こちらは本編に輪をかけてアレな作品になっておりますので……くれぐれも訓練された方のみがご覧になることをおすすめいたします!!

駕籠先生単行本描き下ろし長編第3弾、「ハーレムエンド」は全国書店にて発売中です!
帯に描かれている通り、「閲覧注意」「表紙詐欺」上等の本作。
表紙とは打って変わって、萌えられない……いや、萌えてはいけないような気がする内容ですよ!
今までの作品同様、エログロブラック何でもオッケー!と言う方以外は避けて通る方がいいでしょう……!
残された数少ない、よろこんで茨の道を歩む方は……さぁ、本屋さんに急ぎましょう!!


ハーレムエンド
コアマガジン
駕籠真太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーレムエンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル